<< ハンターブーツ(hunterレインブーツ) | TOP | マークバイマークジェイコブス 長財布 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

掃除ロボット ルンバ

 掃除ロボットのタイムセールをしています!!
今日の20時から23時59分までです。





その中でもルンバが有名ですね。
東芝が掃除ロボットを開発したという記事も最近見たことありますが、正直比較となるとまだわかりません。東芝の場合日本メーカーということで、日本家屋にあった掃除ロボットではなんて買ってに思っていますが・・・。実際は一度走行して掃除したところは、通らないとか仮想フェンスを設定できるとかあるようです。

ルンバの価格帯は、4万円後半から5万円後半くらいですね。残念ながらヤマダ電機のサイトでは発見できませんでした。

クチコミでも購入を検討されている方は多いようです。またもちろん心配されている方もいて、それは付属品の交換や充電器の交換のことのようです。こちらは楽天でも取扱っている店舗がありますから心配はいりませんね。

ルンバ自体の評価も上々で、思っていた以上にはきれいになるようです。子育てや、仕事で忙しい方には、役立つのではないでしょうか?

JUGEMテーマ:日記・一般




| 掃除ロボット ルンバ | 過去記事倉庫 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする